気分新たに

いつも有難うございます!

 

ブログは2011年頃からのんびり書いていたのですが、突然エラーになってしまいましたので....(泣)

こちらのページで、これまでのように日々の事、子育ての事、ご飯の事、など諸々を書いていきたいと

思います。もしお読み頂いている方がいらしたらサロンで情報交換を楽しみにしていますね^^

 

それにしても、2011年から8年も経ったのに改めて驚きです。

サロンは今年17年目となります〜

長い長いご縁の皆様は、私の活動?いや、もがきの歴史を面白可笑しく感じているかな〜(笑)と

思いつつ、本当に色んな事があったな〜としみじみしてしまいました。

記事が消えてしまったのは、残念だけど....「去る者は追わず」で

気分新たに初めてみますね。

 

この春はちょっと節目の我が家でした。

ムスメも新しい環境に、お友達に、ワクワクドキドキ。

私の役割もまた少しづつ変わっていくのでしょうね〜親離れ&子離れの幕開けです。

これからは色んな出会いの中で、日々の一瞬一瞬を味わって、悩んで、笑って、くれるといいな。

 

私も、新しい年号! 新しい年代! 新しい素材! と新しいづくしで、

日々ワクワクとニコニコと感謝を忘れずお仕事していきたいな〜と思っております♪

 

皆様、10連休はどちらへ?

私は諸々活動とお仕事ですが、どこかで母のお参りにいけたらと思っています〜^^

楽しい連休後半をお過ごしくださいね!

 

感謝。