令和元年

長〜〜〜い連休をお過ごしだった皆様、如何でしたか?

元号が代わる事で、こんなに盛り上がったり、大混雑な場所があるのにちょっと驚きつつも

平成最後の夜は何となく、私もいつもより夜ご飯の支度が大晦日っぽい気分でした^^

 

それにしても10日というこの長さ....

ほとんど毎日広尾にお仕事や活動に来ていましたので

とにかく家族のお昼ご飯に脳みそを使いまくりクタクタ.....学校給食の有難さを痛感する日々でしたぁ〜

 

そんな中、嬉しかったのは、岡山から長〜いご縁のお友達との再会や、地方の美容師さん方と新しいご縁ができたり、

大笑いしたり、楽しい時間をご一緒できた事^^

 

さあ、「令和」どんな時代となるのでしょう。

まずは、日々の一瞬一瞬を大事にするのみ。

サロンでの皆様との時間もますます楽しみです♪

皆様、新しい時代もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

感謝。