初夏

爽やかな季節は、どこへ?

すでに真夏のような日々がやってきましたね.....

 

週末に運動会だった皆様〜本当にお疲れ様でした〜

私も老体に鞭を打ち、焦げそうな時間を過ごしてきましたよぉ....

でも、子供達の一生懸命な瞳と姿はなんとも言えない素敵なエネルギーに溢れていて

毎回感動してしまいます^^

 

それにしても

この暑さ、紫外線の強さもかなり強いので、

髪にもお肌にも、帽子や日傘は必須です!!

ヘナでのトリートメントも梅雨前の今はとってもおすすめなので、

セルフでもサロンでも、お楽しみくださいね。

 

6月はどんな出会いがあるでしょう♪

皆様にも、よい月となりますように。

 

感謝