霜月

いつも有難うございます!!

ひらかわは元気でゴザイマス^^

全然ブログが書けなくて...というか...やはり前のblogサイトが書きやすかったなあ....

という感じですが、いつも読んでくださっていた皆様、全然更新できずごめんなさいね...

 

 

この秋は水害あり、天皇陛下のお祝いあり、首里城の火災あり...と

心が痛んだり、喜んだり、悲しみにボー然としたり、でしたね。

これから年末には、穏やかなお天気と日々となりますように願うのみです。

 

私の秋は、富山へのお参りや、地方でのお仕事で嬉しい再会があったり、

お友達とワイワイしたり、久しぶりに東京をでて気分転換と、

来年に向けての新しいプランに、心新たな気分の旅となりました!

さて、来年はどんな年となるのでしょ〜^^

 

今年もあとひと月半。

空気も乾燥してきましたね、水分をよくとって

髪にも潤いを行き渡らせてくださいね^^

静電気には、グリセリン入り水スプレーもいいですよ。

 

今年最後にあいこさんに会っておこ〜〜という皆様、

サロンで会える事を楽しみにお待ちしておりますね♪

そして、すでに来店くださった皆様

本当に有難うございました!!!!

 

来年のサロンを楽しみにしていてくださいね♪