こころみ

いつも有難うございます^^

暖かい冬ですが、ここ数日は寒さが
厳しくなってきましたね。

さて、サイト内でも
お伝えさせて頂きましたとうり、
2003年に1人で始め、皆様に沢山支えて頂きましたi.c.o salonを来月末で
一区切りし、3月から新しいこころみを
スタートする事になりました。

このこころみは、ずっとずっと考えていて、素材などは昨年からi.c.o salonでも
少しづつメニューにしてご紹介して参りましたが、自然派サロン、ヘナサロンという事だけでなく、皆様から頂く代金が
農業やもっとこの国の足元を応援する形でサロンを運営してゆきたいと思っています。

そして、
これまでの学びをいかし、
美容師として髪だけでなく、心も身体も
癒しお客様に寄り添える美容師として
活動しつつ、ご縁のある美容師さんとも
色々シェアできたらなぁともは思っています^^

春からのサロンは
ブースも減らしますので、
静か〜で心地よくなりそうです。
のんびり過ごせるよう
準備していきますね。

ムスメもどんどん大きくなり
私もかなりサロンワークの時間を
広げられるようになりましたので、
又春からのお仕事時間を楽しみに
過ごしていこうと思っています^^

ではでは
ちょっと心配な肺炎のニュースも
ありますが…
水分を適度にとって、
楽しい事を考えて免疫力高めて
乗り切りましょうね^^

お会いできる日を楽しみにしております。