桜と椿

いよいよ桜が咲き始めましたね^^

世界中が
落ち着かない日々となっていますが…
春は確実にやってきて、
桜はいつものようにウツクシイ。

どうかこの混乱が
早く過ぎていきますように
祈るばかりです。

さて
サロンは、
静かに始まり穏やかな時間が
流れていますが、
椿の実を使ったつばきヘナを
皆さん喜んで下さり、
とっても嬉しいです!

ペーストがとにかく艶やか&滑らか、
塗布してても気持ちいい♪
仕上がりもツヤツヤ。

おうちヘナトリートメントしても
とてもオススメなので、
集まっても大丈夫な時期が
きたらワークショップを
やりたいですね^^

今週は、
若い美容師さんとお勉強会して、

来週は、
私達美容師の元に
先生をお呼びして
生理解剖学やお手当を学びます^^

インプットして、
アウトプットして
学びもお仕事も楽しみますよぉ。

ではでは皆様
いつも有難うございます!
くれぐれご自愛下さいね。