おやすみ


いつも有難うございます^^


緊急事態の中、
美容室は営業が許可されていましたが
このGWは、東京都から美容室へも
休業協力要請がでました。

4月は様子を見ながら予約を
少しだけ受けさせて頂いていましたが
今回は、
協力させてもらいお休みのGWと
なっています。

お仕事する事がご迷惑になるなんて…
とても辛いのですが…
全ては変化するもの
まさに無常なのですね。


「無常」
いい事も続かないけど
悪い事も続かない、
常に移り変わるという事


人生もお仕事も
変化を楽しんだもの勝ちだと
私は思っているので、早速
オンラインでのカウンセリングや、
講座を始めるべく、
ここしばらく、練習&準備中です^^
ご協力下さってる皆様有難うございます〜


今日は
長〜いご縁で
藤野にお住まいのK子さんと
あおぞらと山々と新緑と鯉のぼりの
最高の景色を見せてもらいながら
オンラインであれこれ
お話が出来ました♪
何とも新しい発見アリなひとときと、
あの景色のお陰で
すっかり癒されましたわぁ✨
感謝!


皆様、穏やかなGWをお過ごし下さいね。
私も有意義な時間になるよう
過ごしたいと思います〜♪