再開と再会

本日5/6までの
休業要請に従いお休みをさせて
頂きました。
ご理解ご協力頂きました皆様、
本当に有難うございました。

緊急事態はまだ延長となっているので
厳しい状況は続きますが、
頑張るのみです^^


とってもいいお天気だったGW
如何お過ごしでしたか?

私は多分こんなに
家時間を過ごしたのは
産休以来かもという感じでした。

テレビはうんざりな状態なので、
YouTubeで世界史チャンネル
を見まくったり、
植物達の
植え替えをしたり、
お掃除したり、
何故か娘とオットが
ホットケーキ作りにハマってるので
やたら食べさせられたり、
という日々でした^^;

でも
やっぱりお仕事が好き^^
はやくサロン行きたい〜
皆さんとお話したい〜と
ウズウズ。

やっと明日は
広尾に行けます!

再開と再会を楽しみに✨

今月もまた少しづつの
予約受付となりますが、
くれぐれも無理なくで
ご検討くださいね。

頑張りましょうね^^