水無月

緊急事態宣言が解除され
新しい月が始まりました🍀


こんな気持ちの水無月は
世界中が
初めてなのではないかしら?
と感じる日々ですが
淡々と受け入れ
今をいきる!
これしかない気がします。


そして
学校も始まり、
2月頃が前回の来店だった
お客様とは久しぶりの再会に
お喋りを控えなくてはいけないのに
嬉しくて話が弾んでしまい
ちょっと反省…^^;


とにかく
又こうしてお会いでき
本当に嬉しい限りです^^

同時に、
皆さんに結構ご心配おかけて
しまっているのに
申し訳ないなとも思いました。


私の活動はどんどん
動いてますよ〜
この事態をうけて
あんな事こんな事などなど、
新しい方向へも向かっていますので
どうかご心配なく^^


また改めてお知らせ致しますね✨