文月

いつも有難うございます^^


新しい月が始まる事に
いつもは驚く事なんてないのに、

今月、7月は
何だかもう、
えー!もう7月になったの?!
と声にだしてカレンダーを
めくってしまいました。

だって…
今年は常に
ハラハラ、ヒヤヒヤ、した思いが
半分心にくっついたまま
半年が過ぎてしまったなんて
ちょっと初めての経験。

お客様とも家族とも
同じ感想だったから、
世界中の人がそう思って
カレンダーをめくったのかしら?


学校もようやく通常となり、
ムスメの賑やかな学校話が聞ける
ようになったので、
これからは、
何とか穏やかに過ぎて
ほしいものです。


私は
久しぶりの皆様との再会と
新しいお客様とのご縁を大事に
お仕事できる日々を
味わうのみでゴザイマス^^


そしてそして
美容師さん方とのご縁も
面白い方向へ広がり
また楽しみが増えました^^
頑張りましょうね〜


では良い週末を✨