タデ藍の魅力

いつも有難うございます^^


湿度の高い日々が続き、

ただでさえ、
コロナ&マスクで心地悪い日々なのに、
気分が晴れませんね。

私の髪も
今週は、うねるし、膨らむし、
もう大変…

ですが!
こんな時こそ
和ヘナとタデ藍コンビが
大活躍。


たっぷりセルフヘナして
今日は気分晴れやかでゴザイマス^^


簡単に、ツヤツヤ髪✨
白髪も染まり✨
藍なのにタデ藍はとにかく
艶やか、しっとり、
ごわつかない✨

和ヘナとタデ藍ミックスは
最強のオススメトリートメント✨

お家での
セルフヘナ用に
簡単な方法を
動画にしましたので、
興味ある方は、
カット中、ヘナ中にご覧頂けますので、
お知らせ下さいね^^


私の担当する
お客様だけが
見れる限定動画です(笑)
お楽しみに〜


お家ケアも楽しみつつキレイな髪で
梅雨明けを待ち、
2020年の夏を穏やかに
過ごしましょうね♪



☆6月から
初めてご来店下さったお客様方、
本当に有難うございました!
皆様温かい方ばかりで私はとっても
癒されました〜
又お会いできる事楽しみに
しております^^