霜月

いつも有難うございます^^


10月はあれよあれよと過ぎていき
このブログを書く間もなく…
11月となってしまいました。

サロンでは
皆さんのgo to話が楽しくて羨ましくて
私もgo toしたい〜〜と
ウズウズしつつ、
作戦を練っております^^

さぁ、私はgo to できるかなぁ?


さてさて!
大事なお知らせです✨✨

今年もあと2か月となり
年末のスケジュールなどの調整を
していますが、
今年の12月は、初のリクエスト予約
(先行予約)を承ろうと
思って今日から受付スタートしました。

毎年、
「あーあ…予約出来なかったです…」
との声を聞いているのと
こんな大変な年だったからこそ、
髪をすっきり整えて、
(カット=デトックスになります)
気分すっきり新しい2021年を
迎えて頂きたくて^^

他の活動もあるのと、
マンツーマンですので、
限られた枠となりますが、
12月は
aicoさんとお喋りしてカットやヘナ
納めしよ〜
と思っていらっしゃる方は
ご連絡お待ちしておりますね♪
(詳しくはスケジュールブログ内に
説明があります。くれぐれも無理なくで)


では
東京の紅葉も楽しみつつ
霜月を穏やかに過ごしましょう^^

サロンでのお話も楽しみにしています!