小雪

今週は春のような暖かさに
戸惑い、
コロナの波にも戸惑いつつ
立冬も過ぎ
明日からは小雪ですね。


今年の師走のご予約受付は
初めてリクエスト制にして
早めに開始しましたが
落ち着かない日々の中
大変有難い事に
皆様からのご希望を頂き、
受付が終了となりそうです。


ただ日々状況によって
更新していきますので、
可能となる事もありますので、
もしご希望あれば
スケジュールを確認頂けたら
幸いです。


新年以降の受付については
また
こちらでもお知らせさせて
頂きますね^^


来年は
18年ぶりに
初心に帰り
新しいサロンスタイルで
新しいご縁の美容師さんや他業種の
皆さんと
楽しい事色々やっていきたいと
思っています♪


そんな意味もあり
今月、私は
感謝と祈りの地でもあり、
道ひらきの神様もいらっしゃる
とある地へご挨拶に
行って参りましたよ♪

詳しくはサロンで^^


皆様
穏やかな連休をお過ごし下さいね。