冬至

今日は
12月22日!
風の時代の始まり✨

と今月は沢山の方に教えて頂きました^^

これから200年続くという
風の時代。

価値観が大きく変わるそうなのですよ。
目に見えないモノ、コト、が
大切になる時代の始まり。


私が願うのは
本来、
日本はとってもサスティナブルな国。
きっと
その価値観についても多くの方が
気づいていく時代になるのでなないかな〜
そうだといいな〜と
思っています。


冬至には
南瓜と柚子湯。

寒くなってきたので
身体の中からも外からもしっかり
温まりましょうね〜



この12月は
またまた新コロに
落ち着かない日々ですのに
ご予約どうりに
来店を頂き本当に感謝です^^


大晦日まであと少し。
ご来店予定の皆様、
どうぞ暖かくしてお越し下さいね!
サロンでは
湯たんぽもご用意して
お待ちしております♪


☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆

なかなかスタートできないままだった
びとのわのinstagram
今日から始まります♪

と言いつつシステムが
よくわからないままなので…
どうなることやらですが…(汗)
このブログと重なる事もあり、
写真だけもあり、で
色々お伝えしたいと
思っているので、
ご覧頂けたら嬉しいです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆