御礼

今日はお仕事納め。


お世話になっている農家さんが
丁寧に心を込めて作って下さった
亀さんのお飾りが届き、
南天と一緒にサロンに飾り、
大掃除して、生姜湯を飲んで、
ホッと一安心^^


今年は
世界中が大きな大きな変化の渦に
飲み込まれ、
不安だったり
落ち着かない日々でしたね、
同時に
大切な事に気づいたわぁと
お話される方が多かったのも
印象的でした^^


私も、お仕事では
別れあり、出会いあり、
涙あり笑いあり混乱あり驚きありの
大変化の年でしたが、
改めて、長く続けてこれた事が
どんなに私の学びになっているか、
どんなに有難い事かを実感した
年でもありました。


不思議と
私個人としては今年は
目の前の霧がスーッと晴れていくような
感じがしていて
初心にかえる気分がとても心地よく、
来年から
新しいご縁の美容師さんや
他業種の皆さんと楽しんでいける事、
お客様とお会いできる事に
ワクワクしています♪


今年お越し頂きました皆様、
本当に本当に
有難うございました✨

大晦日からは寒さが厳しいとの事、
どうかくれぐれもお身体大切に
よいお年をお迎えくださいね。


心より感謝を込めて