謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も初心を忘れず
皆様との時間を楽しみに
日々お仕事させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします✨


お正月は
如何お過ごしでしたか?

まさか今年もコロナに翻弄されるのか…という年末年始でしたが…
私は多分、初めてどこにもいかず
毎年恒例のお皿洗いの3日間もなく、
お家での大晦日とお正月を過ごしました。

すでに2日には
退屈し早くサロンいきたい〜〜と
思ってましたわ^^

お仕事始めの朝は
朝早くから有栖川公園を散歩して、
廣尾神社にお参りして、
気分新たに
開店をしました♪


緊急事態宣言も出るような
感じですが、
引き続き、人数の制限や衛生環境を
徹底しつつ、
心だけは奪われないように
お客様や美容師さんとの時間を
大切に活動して参りますね。

きっといい一年になる事も
信じて🍀


☆びとのわinstagramのコト☆
「やってないんですぅ〜」
「フォローできないんです〜」
とのコメント複数頂きました。
どうぞ全然気にしないで下さいね^^
私もまだまだよく分かってないので(笑)