皐月

新緑いっぱいの季節🌿

風も心地よいのに、
又もや緊急事態宣言中の
GWとなりましたね…

私は有難い事に
お仕事の日々ですが、
2日間だけGWを味わいます♪

といっても、
ムスメとお散歩したり、
片付けしたりとなるかなぁ。


サロンでは
新しいメニューを
ご紹介となりました✨

とにかく、このような事態の中
日々頑張ってる
皆様にわざわざお越し頂くので
サロンでしか楽しめない
癒しの時間を過ごしてもらいたくて。

特製のペーストで
地肌のきれいにするパックをしつつ
その間に、
温石で、耳から首の辺りを
そっと温めながら
リンパ液を流して、
毛母細胞を元気にしていく!
というとっても心地よいケア
のコースなのです♪


ヘナのように
時間はかからないので、
カットにプラス30分程で
楽しめる、ゆるめる、いやされる、
ホッコリな
メニューです✨

日々のお疲れや、気分転換を
されたい方には
是非オススメなので、
もし良かったらHPをご覧下さいね。


会話についても、
今は色んな事情がありますので
疲れてしまう時や
ご心配な時は
何もお話せず施術をする事も
もちろん可能ですので、
本当に
遠慮なくお知らせ下さいませ^^
ゆっくり
メニューを楽しんでもらえれば
私はとっても嬉しいので😊


折角の心地よい季節、
穏やかな5月となりますように♪

くれぐれもお身体に気につけて
お過ごし下さいね。
私も気をつけます!!

いつも有難うございます🍀