立秋


残暑お見舞い申し上げます


今年のお盆は
大雨となり、今日も各地での
豪雨災害に胸が痛みますね…

そして今日は
終戦記念日でもあり


雨の午後を静かに家で過ごし
ご先祖様と父と母に
南無南無しました^^



前回の記事からは
丁度1か月が経ってしまいました、、

どうなる?どうなるの?どうするの?
と思っていたオリンピックも
コロナも記録更新
となったひと月でしたね。

世の中は
イライラあり、
モヤモヤあり、
ヒヤヒヤあり、
だけど、
サロン時間は、お陰様で楽しくて
とっても有難く
ご縁に感謝なのです♪

昨日は
とっても楽しいiさんの
お話が面白過ぎて大爆笑し過ぎて
まだ腹筋が痛いですぅ^^
かなり免疫力上がった気がします〜


それにしても
2021年があと4か月と半分なんて
早すぎる〜
全てが良い方向に向かいますように
願うのみ。


皆様、
くれぐれもお身体大切に
お過ごし下さいね。
私も、気をつけます!!


いつも有難うございます♪