2023春分

とっても久しぶりなブログと
なってしまいましたが…

ここを読む方がいるのか?
とも思うのですが
久しぶりに色々お伝えしたく
書いてみます〜


先日
びとのわのinstagramでも
書いたのですが、

今年の春分は特別だそうです!

風の時代のお話、
ご存じですか?

占星術に詳しい方々やセラピストさん
からよく教えてもらうのですが
3/21から世の中の大転換となる
新しい時代の幕開けだそうですよ〜^^

これまでは250年続いた
地の時代は終わり
これからは風の時代へ
変わっていくとの事✨✨
調べるとたーくさん情報が
ありますので、
興味あれば是非お調べ下さいね♪


変化を愉しむわたしとしては
物質主義が終わり
目に見えない事が大事になり
軽やかな時代がくるなんて
ワクワクしかない!という感じ^^

すでに
このコロナ禍もそうだったけど、
直感を大事にして
執着を手放して
自由に軽やかに生きている方と
何も考えず調べず
与えられる情報のままに翻弄された方と
世界中が
二極化したような気がします。
特にZ世代は
本当に軽やか♪


これからはもっと個の時代となり
それぞれが自由に心の豊かさを
大切にできる時代になれたら
いいな〜と思ってます。

びとのわも
諸々の高騰や世の中の経済も
これからどうなっていくんだろ?
サロンはどうなっていくんだろ?
(人ごとみたい…笑)
店舗を借りてお商売をする
スタイルの身としては
決して簡単な時代では
ないのですが
まずは
コンセプトを明確にして
もう一度原点に帰って
トライするのみ♪
と思っています。

同じ波動、同じエネルギーの
方々と繋がっていきたい♪
びとのわのコースメニューも
愉しんでもらえる様に
日々お仕事していこうと
思っています。

春からは講座も色々計画中なので
お楽しみに🍀