穀雨

いつも有難うございます^^


あっという間に
4月が過ぎていき、
GW突入ですね〜

4月…の中頃
実は…私…肋骨を疲労骨折してしまい
ガチガチに肋骨を固定しながら
お仕事してました〜💦

気づいた方いらしたかな?(笑)

ヒヤヒヤしながら
地方出張も行き、
前屈みの姿勢は
大丈夫だったので、
お仕事もそろりそろりと
スローな動きでできたのですが、
寝る時と起き上がる時の
激痛に七転八倒しながらの
日々、、、😅
やっとこ昨日位から
冷や汗がでなくなり、
一安心です^^

丁度、4月始めに
身体のメンテナンスや
使い方を学ぼうと、
先生をお呼びして
姿勢と身体の使い方講座を
してもらったので、
色々役に立ちました〜

この講座、皆さまにも
是非お伝えしたい学びなので、
びとのわclassでも
ご紹介したいと思ってます〜

が…このアクシデントのせいで
日程調整が送れてて
すみません(汗)

また詳細をお知らせしますね♪

楽しいGWをお過ごし下さい🌿