感謝と波動


こんにちは^^

とっても気持ちのいい
五月晴れ🌿

サロンの窓をぜーんぶ
開けて、心地よい風の中
GWの
お仕事時間を過ごしてます〜

3月から
お知らせをさせて
頂きましたメニューの改正に
ついて、
ご理解頂き、
本当に有難うございました!

早速
温石ケアや和ヘナコースを
楽しんで下さり
本当に嬉しい限りです✨

多分、温石ケアとカットのコースは
どこにもない
びとのわのオリジナルだと
思うので、
施術している私もポカポカ心地よく、
お客様もとろ〜んと優しいお顔になり
ほっこりします〜

生き物として
私達は常に振動していて(波動)
タッチケアや温石する事で、ゆるめたり
癒やせたり、整ったり、する
「お手当」が
出来ているんだなぁ〜と
毎回実感します。


でも、
心がザワザワしていると
これらは感じられない、
楽しめない事なので、
私自身もやっと
ザワザワしないお年頃に
なれたんだわぁ〜とも
思うこの頃です。

やっぱり自然療法は優しくて
素敵です🌿

あくまでも
美容室なので、
リラクゼーションサロンのように
音を遮断したり暗くしたり
は難しいけど…

カットと一緒に
ひとときの癒しケアで
呼吸を整え
日々の忙しさや疲れを
そっと手放したい方には
オススメのケアです。


長いご縁のお客様からは、
「あいこさんだから
緊張なく、堪能できるわ〜」
との言葉をよく頂き
長い長いご縁の有り難さも
痛感🥹

その言葉だけで
もうしばらく
サロンワークも頑張れそうです♪


では皆様
後半のGWを
お楽しみくださいね〜🌿