暑中お見舞い

🌿暑中お見舞い申し上げます🌿


長く続く猛暑日…
そろそろ、
バテそうな頃ですが、
わざわざこんな暑い中を
お越しくださる皆様に
私は、夏バテが飛んでいく位
有難いエネルギーを
頂いています^^
感謝感謝です。


この暑さはまだ続くのでしょうか?


最近は
朝に天然塩を効かせた
お出汁を飲んでいるのですが、
とってもいい感じです♪
水分だけでなく、
ミネラルを取ることが
大事ですもんね〜

そして、もう一つの養生は
一日冷房の中で
立ち仕事なので、
お仕事が終わると、
ニガリやエプソムソルトやクレイを
入れた足湯をしてから
帰ってます〜
これは
本当にオススメ✨

家仕事の前に
サロンで癒しのリセットタイム🌿

今日は○○さんとこんな事
お話したな〜
○○さんに教えてもらった
おかず作ってみよ〜と
足湯しながら、
ニマニマしつつ
夜ご飯を考えるのです。

お盆は
皆様、お出かけかしら?

私は7月初めに
サロン20周年記念旅で
美瑛と富良野にいってきたので
(インスタにアップしてます😆)
この夏は、
大人しく
お仕事の日々を
楽しみますよ〜

どこかの盆踊りには
行きたいなぁと思ってますが^^

又サロンで
皆様の夏休みを
聞かせてくださいね🌿